今持っている名刺とそっくりな名刺を簡単に作れる方法!?

「作っていた名刺会社がつぶれてしまった」

「同じ名刺をそっくりそのまま印刷したいけど、データがない」

「同じデザインで名前違いの名刺を作りたい」

 

といった方、必見!

 

sokkuri-img01

 

こちらの そっくりさん印刷 は、

今お手元にある名刺封筒複写伝票そっくりそのまま作成することができます。

しかも とっても簡単!

 

目次

超簡単!そっくりさん印刷する3つの方法
その① 現物を郵送する
その② FAXで送る
その③ メールで送る
お届け
値段
注意点
①ロゴ入りの場合
②まったく同じものは難しい
③別途料金について
「同じデザインで名前違いの名刺を作りたい」という方

 

超簡単!そっくりさん印刷をする3つの方法

 

その① 現物を郵送する

一番簡単なのがこの方法。

名刺、封筒、複写伝票の現物を、以下の宛先に送るだけ!

<郵送先>
〒672-8049 兵庫県姫路市佃町37 O-BLD II 2F
有限会社 市場印刷 「そっくりさん印刷」係

 

その② FAXで送る

名刺をおうちにあるFAXで、150~200%に拡大したものを以下のFAX番号に送ります。

<FAX送付先>
FAX:079-226-0156
有限会社 市場印刷 「名刺そっくりさん」係

 

その③ メールで送る

名刺を撮影、あるいはスキャンしてメールで送るだけ!

写真の場合は、名刺を正面から撮影したデータを用意します。

×斜めから撮影・ピンぼけ・影が写って暗い

sokkuri-photo-ng

正面から撮影・歪みがない・写真が鮮明

sokkuri-photo-ok

スキャンの場合は解像度350dpi以上が推奨、

つまり、画像データが鮮明になるようにスキャンしてください。

以上に注意をして、確認が終わったらメールに添付して送れば完了


<メール送付先>
「名刺 そっくりさん」係  info@18-print.com

 

お届け

ご注文いただいてから、おおよそ2週間でお客様のお手元に届きます。

 

 

値段

100枚 税込み 1980円(国産上質紙)から。

用紙、あるいは文字の訂正などで別途料金がかかります。

 

 

注意点

①ロゴ入りの場合

現物もしくは、スキャンデータ(解像度350dpi以上の画質の良いもの)を送りましょう。

※画質が悪い場合、修正が難しくぼやけたロゴになってしまいます。

 

②まったく同一のものは難しい

「そっくり」ですので、文字のフォントや模様・色などを完全に再現できるわけではありません。

あらかじめご了承ください。

 

別途料金について

文字(電話番号や住所等)の修正がある場合、

片面につき540円かかります。

また、地図やレイアウト(配置)の変更は別途見積りになります。

 

 

「同じデザインで名前違いの名刺を作りたい」という方

そっくりさん名刺

となりますので、お安く作ることができます。

そっくり作れるそっくりさん印刷のURLはこちら↓↓

 

そっくりさん印刷