名刺デザイン紹介 part.1【おしゃれな3連イラスト⁉】

どんどんぱふ~!

毎度お馴染みの デザイン紹介 のコーナー!!

・・・え?初めて?

気のせいですよ。では早速まいりましょう。

本日ご紹介するのはこちら。

どどん!

 

Point Blur_20180227_132254

 

ウノ
ご、ゴリラ・・・?!

 

いえ、こちらご本人の似顔絵です。

この似顔絵めっちゃくちゃ似てます。びっくりするくらいに。

も●のまねグランプリのそっくりさんで優勝できます。ゴリラ枠で。

・・・これ、怒られそうですね。

もう1枚違うバージョンの名刺があるのでそちらも拝見しましょう。

 

Point Blur_20180227_132347

 

こちらはバカ●ン風ですね。

愛嬌があって素敵です。

が、やはり1枚目のゴr・・・げふん、似顔絵のインパクトには負けますね~。

(本当に怒られそうなのでこのへんでやめときます)

さてさて、実はこちらの名刺。

素敵な仕掛けがあるんです。

少し覗き見してみましょうか。

 

ウノ
タイトルでバレてるんじゃない?

 

そこはみなさま大人ですから。

空気を読んでいただきましょう。

ちらっ|ョω・)

 

Point Blur_20180227_132842

 

見えましたか?

 

ウノ
なんとなく想像がつきますが・・・

 

それは言わないお約束ですよ。

わからない方のためにもう一度チラ見せいたします。

 

Point Blur_20180227_132614

 

ウノ
チラ見せどころか

ほぼ見えちゃってますよ?

 

いいんです!

さあ、そして全貌はこちら!

どどんっ

 

Point Blur_20180227_133145

Point Blur_20180227_133254

 

ウノ
すごい!
めっちゃ細かく作られてる!!

 

超 大 作 です!

ふふん、すごいでしょうそうでしょう。

 

ウノ
なんでアンタが自慢げやねん・・・

ウノ
でもほんまにすごいですね、これ。

並べて飾っておきたくなります。

 

しかもご本人のオリジナルイラストなんですよ。

小さくてかわいらしい小人の女の子が木製ロボットを動かしていて、とっても芸が細かいです。

ころりんと足元にが落ちているのも、上部のイラストがあってこそのポイントですね。

むかーしむかしに触ったことのあるブリキの人形と、実祖父が作ってくれた木馬を思い出してなんとなく懐かしい気持ちにさせてくれるイラスト・・・。

子供の頃に信じていた見えない存在を思い起こさせます。

いや、むしろ子供には見えているのかも・・・?(ト●ロ的な?)

うーん、素敵!

三枚で完成するという、斬新な名刺でついつい魅入ってしまいますね。

みなさまも真似してみてはいかが?